解約方法は?【不安を解消しよう】

ヒップリップ解約

ヒップリップをお求めになりたい方は。ドラッグストアや薬局そして通販大手の楽天やAmzonではご購入できません。でも、公式サイトからお得に購入できるのをご存知ですか?公式サイトでは、初回が半額の3980円で購入できます!でも、公式サイトから購入すると継続して購入しなくてはならなく、「解約」ができないのではないか?と心配の方も多くいらっしゃいますよね。

 

でも、公式サイトから購入しても安心して購入できるように解約についてもしっかりと事前に把握しておけば大丈夫です!ヒップリップが気になる方はこの公式サイトからの購入をおすすめします。

 

ヒップリップは解約できる?できない?!

ヒップリップを公式サイトから購入すると、通常価格が7960円のところ。50%OFFの3980円になります。公式サイトの規約として、最低3回までは継続購入が必要とされています。
「解約」という形では3回までの継続が約束されていますが。90日間返金保証サービスがついています!つまり、3ヶ月の間で実感できなければ使用していても返金されるのです!
解約するのと同じ気持ちでいられるので、「解約できないのではないか」と心配する必要はありません。

 

解約はどうやってするの?!

では、ヒップリップを解約する時はいろいろな手続きが必要なのでしょうか。解約の手間があるのかと心配になる人もいるかもしれませんが、解約するのも電話ひとつ!0120-34-7000 にかけていただき、解約の旨を伝えれば、手続きは3分ほどで終わります。執拗に解約する理由や止められたりすることもないので、解約する手続きはいたって簡単です!

 

解約後にまた使用したくなったらどうするの?!

ヒップリップを解約後にまた使用したくなった場合はどうすればよいのでしょうか?ヒップリップを解約した後、継続購入は求めていないけれども、「またこの夏の時期だけ使いたい!」という方には是非1回購入のみもありますので、こちらをご利用ください。もちろん、通常の公式サイトの初回割引キャンペーンの適用にはなりませんが、解約をする手間もないのでこちらの1回購入もおすすめします!

 

通常価格は7960円(税別)に送料が500円かかりますが、解約後でも1回ずつ購入いただけるので、解約手続きは一切不要となります!ヒップリップを継続して購入はしたくなく、解約の手間もとりたくないというお考えであれば、この通常購入が良いかもしれま
せんね。

 

解約は実感してからが得策!

ヒップリップは実感してから解約の手続きを踏んでも遅くはありません。ヒップリップお公式サイトから購入すると初回割引で50%OFFのため、是非この大特典を有効に使い、規約の3回までを体感してから「解約」を考えても結果を実感した後なので、きっと解約したい気持ちがなくなるかもしれませんよ!

 

ヒップリップは人にもよって異なりますが、1ヶ月以上は継続して使用することをおすすめします。90日間全額返金保証もついているので、解約を気にせずに使用できるのが魅力的です!この機会に是非お試し感覚ではじめてみるのはいかがでしょうか?